\ 2.14.mon. /LINE chat day! 全店でチャットを実施します♡
2022.02.10
皆さまこんにちは😌
マジェでは各ショップのLINE公式アカウントで実施している、LINEチャットは活用されていますでしょうか?
LINEから各ショップにメッセージを送ってLINEのチャット上でお洋服の相談ができるサービスです💡
今月2/14(月)は全店でチャットを実施いたします👏
(一部公式LINEアカウントを運用していない店舗もございます)
オンラインストアでのお買い物に不安がある方やお店での滞在時間を減らしたいなど・・・
色んな用途で皆さまお使いいただいています。
各ショップのLINE公式アカウントは下記該当店舗をタップするか、LINEで「マジェスティックレゴン」と検索してください🔍
-SHOPチャットサービス実施店舗リスト‐
※さんすて岡山店は1/29(土)にてチャットサービスを終了いたしました。
当日のチャット対応時間は店舗によって異なります。
2/11以降に各アカウントのVOOM(タイムライン)にてご案内いたしますので、
ご確認いただけますようお願いいたします。
ご利用いただいたお客様からも、色々なお声をいただいております。
●お客様のお声
・大好きなマジェのスタッフさんとお話できて楽しかった!
・商品について丁寧に説明してくれて助かった!
・自宅にいながらアドバイスを受けられて、接客が苦手な私も楽しかった!
・リモートでお洋服の提案をしてもらえて、オンラインストアで買い物しやすい!
・写真を添えて対応してくれて分かりやすかった!
皆さま色々なご相談をしてくださっているようです🤔💡
近くのショップはもちろん、気になるショップを登録するのもおすすめ🙆♀️
普段お話できない遠方の店舗スタッフともLINEchatを通してお話できます💡
お買い物やコーディネートのご相談にぜひご活用ください♩
皆さまからのメッセージをスタッフ一同心よりお待ちしています🙇♀️