お客様へ重要なお知らせ

2020.03.17

お客様へ重要なお知らせ

平素はマジェスティックレゴンをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

一部報道にありましたが、マジェスティックレゴンの運営会社であります、弊社シティーヒルは昨日2020年3月16日、大阪地方裁判所に対し、再生手続開始の申し立てを行いました。

一部報道では『倒産』と報道されておりましたが、手続きとしては『再生』の手続きを行っており、様々なご支援を受けながらこれからも引き続き、全国の各ショップ並びに各ECサイトでの営業を継続して参ります。
営業継続に関してのご不安のお声を多く頂き、ご心配をお掛けしてしまっていること、誠に申し訳ございません。
同時にSNSや店頭では、お客様より残念というお言葉や、温かい励ましのお言葉も多数頂きました。
本当に嬉しく思います。本当にありがとうございます。

 

これから、皆様のご期待に沿えるブランド・会社になれます様、関係する皆様のお力をお借りしながら、精一杯努力して参ります。
全国のショップスタッフ並びにオフィススタッフとが一丸となって全力でお客さま一人ひとりに向き合い、商品と感動をお届け致しますことをお約束申し上げます。
今までどおり、各ショップ並びにECサイトでのお買い物を楽しんで頂けますと嬉しいです。

 

本日よりSNS及び各種ご案内を再開致しますので引き続きお楽しみください。
これからもマジェスティックレゴンをどうぞよろしくお願い致します。

 

2020年3月17日
株式会社シティーヒル スタッフ一同

 

※営業に関してのご心配やご不安な点がございましたら、
シティーヒルお客様センター
https://www.cityhill.co.jp/inquiry/
0120-54-7180
[営業時間 10:00-17:00(土日祝除く)]
までご連絡くださいませ。