FAQ

ショップについて

店舗の場所・電話番号について知りたい

当ホームページ内、「SHOP LIST」からお調べいただけます。

商品について

返品・交換はできますか?

店舗にてご購入いただきました商品は、ご購入日を含む30日以内であれば、ご購入店舗にて返品・交換が可能です。
ただし、以下に当てはまる商品の返品・交換はお受け出来ませんので、予めご了承ください。
・レシートの紛失もしくは、メンバーズクラブにご購入履歴のない商品
・お値下げ商品
・ご着用・ご使用済みの商品
・お客様のもとで汚れやキズ・匂いが生じた商品
・タグや付属品を紛失してしまった商品
・お直しやお洗濯・クリーニングをした商品
※返品・交換にかかる送料や手数料などは、お客様のご負担とさせていただきます。
※不良商品の場合、当社基準により初期不良と判断されましたら、上記条件に関係なく、ご交換・お修理・ご返金のいずれかにてご対応させていただきます。

お修理はできますか?

ご購入日より1年以内の商品の場合、承っております。
お修理にあたりましては、レシートやメンバーズクラブのご購入情報をもとに、ご購入履歴の確認をさせていただいております。
商品の状態によっては有償や、承れない場合がございますことをご了承ください。
※丈詰めや付属品変更などのデザイン変更は承っておりません。

商品番号について

商品番号はどこを見れば分かりますか?

洗濯表示に記載がございます。「No.」の後に記載されている10桁の数字をご確認ください。
洗濯表示のない商品(靴やアクセサリーなど)につきましては、お問い合わせください。

お問い合わせ

ログイン・マイページについて

マイページでは何が確認できますか?

ご登録情報の他に、保有ポイントや現在のステージ、ご購入履歴などをご確認いただけます。

メールアドレスやその他の会員情報の変更はどうしたらよいですか?

マイページのご登録情報の変更・確認からご変更いただけます。

マイページはこちら

マイページのアドレスが分からなくなりました。

下記アドレスよりログインいただけます。

マイページはこちら

パスワードを忘れてしまいました。

ログイン画面パスワードを忘れた方よりご確認いただけます。

ログインはこちら

誤ったメールアドレスを登録したようでログインができません。

登録されているメールアドレスをお調べします。
下記お問合せフォームよりお問い合わせください。

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パスワードの変更は可能ですか?

マイページのご登録情報の変更・確認からご変更いただけます。

マイページはこちら

メールアドレスを再設定しましたがメールが届きません。

メールの受信に何らかの設定をされている可能性がございます。
受信設定を変更いただくか、弊社専用のドメイン「@cityhill.jp」の受信設定をお願いします。

メールサービスについて

メールはどのようなものが送られてくるのですか?

新製品、セールのご案内、商品入荷のご案内、ポイントのご案内、会員特典サービスなどのご案内となります。

登録しているのにメルマガが届きません。なぜですか?

メールの受信に何らかの設定をされているか、ご登録頂いたメールアドレスが誤っている可能性があります。
ドメイン設定を解除いただくか、弊社専用のドメイン「@cityhill.jp」の受信設定をお願いします。
ご登録頂いたメールアドレスはお客様相談センターでお調べいたします。下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

CITYHILL MEMBERS CLUBに関して、お問い合わせはこちら

AOLメールを使っているのですがメールが届きません。

AOLのメール送受信はAOL独自のシステムを使用しているため、着信エラーメッセージがAOLより送信されず、当社側にてメールが届いたかを確認する方法がありません。AOLメール以外のメールアドレスへの変更をお願いいたします。

Yahoo!メール、Hotmail、Gmailなどのwebメールを使っていますがメールが届きません。

「迷惑メール防止機能」により、お送りしたメールが、迷惑メールとして誤認識され、所定の迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。迷惑メール保存用のフォルダをご確認ください。
なお、解除の設定に関しては各サービスによって異なりますので各サービスの設定をご確認ください。

メール配信を止めてほしいときはどうすればいいですか?

マイページのメールマガジンの変更・登録からご変更いただけます。

メールマガジンの変更・登録

二重登録について

本登録した会員コードを2つ以上保有している。

ご希望の会員コードにもう一方の会員コードで保有しているポイントを集約いたします。
※ポイント移行日がポイント獲得日となります。
※新規入会ポイントや誕生日ポイントなど、重複不可のキャンペーンポイントについては合算ができません。

下記お問合せフォームよりお問い合わせください。

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本登録した会員コードとは別に仮登録カードも保有している。

仮登録カードで保有しているポイントを本登録アカウントに集約いたします。
※ポイント移行日がポイント獲得日となります。
※新規入会ポイントや誕生日ポイントなど、重複不可のキャンペーンポイントについては合算ができません。

下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

CITYHILL MEMBERS CLUBに関して、お問い合わせはこちら

仮登録カードを2枚保有している。

どちらかのカードを破棄して一方のカードにポイントを集約いたします。
※ポイント移行日がポイント獲得日となります。
※新規入会ポイントや誕生日ポイントなど、重複不可のキャンペーンポイントについては合算ができません。

下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

CITYHILL MEMBERS CLUB に関して、お問い合わせはこちら

会員コードについて

会員コードとはどのようなものですか?

バーコードと13桁の数字を組み合わせた画像になります。
またスマートフォン版のマイページにログインいただくと表示されます。
また、ご登録完了後にお送りするメールにも添付いたしますのでそこから保存いただくことも可能です。
※一部ご利用の機種によっては添付画像が表示されない場合もございます。その場合はマイページからご確認ください。

マイページはこちら

スマートフォンを替えたのですが、手続きは必要ですか?

特に必要ありませんが、メールアドレスを変更された場合は、マイページからメールアドレスの変更手続きを行ってください。

マイページはこちら

スマートフォンを紛失してしまいました。どうすればいいですか?

新しいスマートフォンより登録されていたメールアドレス・パスワードでログインして頂ければ継続してご利用いただけます。
※メールアドレスを変更された場合はアドレスの変更登録を行ってください。

メールアドレスを変更しました。手続きは必要ですか?

はい。必要となります。マイページからメールアドレスの変更手続きを行ってください。

マイページはこちら

その他のお問い合わせに関して

その他のお問い合わせ

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採用について知りたい

採用について知りたい

現在募集中の職種及び応募の方法は、RECRUIT用サイトをご確認ください。
ご不明な点はやお問い合わせは、当ホームページ内「お問い合わせ」にてお問い合わせください。

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上記でも解決されない場合は、お手数ですがお問い合わせくださいませ。