• Top
  • NEWS
  • お客様相談センター 臨時休業のお知らせ

News

2018/10/01

お客様相談センター 臨時休業のお知らせ

お客様相談センター 臨時休業のお知らせ

いつもシティーヒルブランドをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

社内行事のため、誠に勝手ながら10/5(金)はお客様相談センターを臨時休業とさせていただきます。
期間中のフリーダイヤル・メールでのお問い合わせ共に、10/9(火)以降順次ご返答させていただきますこと、あらかじめご了承くださいませ。


尚フリーダイヤルは、上記期間中は繋がらない状態となっております。
メールでの受付は24時間受け付けておりますので、メールでのお問い合わせまたは、お手数ですが、10/9(火)以降に改めてお掛け直しくださいませ。
今後ともシティーヒルをどうぞ宜しくお願いいたします。

Back to Top